2013年08月09日

コミケ情報

明日からコミケです。時間が足りなすぎます……。
コミケ1日目・2日目は、横浜で「リアル探偵ゲーム」のため不参加ですが、コミケ3日目はZ13bで参加です。

そんなわけで、何をするかというところなのですが、とりあえず。

■謎のケース
そのまんまなタイトルですが、鍵のついたケースと、謎がセットで渡されます。
どうやら、何かしらメッセージが秘められているようです。
謎を解き、鍵を開けていくことで、そのメッセージはわかるようです。
最後のメッセージまでたどり着くことはできるでしょうか……?


謎の難易度としては、さほど難しくないつもりで作りましたが、多少難しいかも?
値段は1000円にしました。
某「開かない金庫」以上に数が読めないので、とりあえず十数個作って持ち込もうと思います。
足りなくなったら、そのときは適宜。

あとは、

■髭謎(南さん委託) ¥1000

など、謎の委託があるかと思います。謎解き団体のチラシなども置いてあると思いますので、是非お立ち寄りくださいませ−。
posted by マキヒロイツキ at 23:55| Comment(0) | サークル情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: